extra_keywords | oneline | html %>" />
SSブログ

鬼束ちひろ 和田アキ子 内容 [芸能人の失態]




ミュージシャンの鬼束ちひろがTwitterで和田アキ子さんに謝罪しましたね。内容は以下の通りです。




「和田アキ子さん、紳助さんすみません・・・」




だったら最初からつぶやかなくていいのに。と思いませんか?



ちなみに和田アキ子さんは自身のラジオ番組「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」にて



「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。 芸能界にいない紳助まで」

「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」とチクリと。

そして、

「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」

と番組冒頭に言っていました。


そして本日のアッコにおまかせで、何か言うかな?と思っていましたが、ラジオで言っていた通り
何も発言していませんでした。


ただ、番組最後(エンディング)にますだおかだに対し、「気をつけようね。許せる人、許せない人がいるから」

と言っていました。



この問題、いつまでお騒がせするんでしょうね?

和田鬼.jpg

でも、大人の和田アキ子さんは偉いと思いますよ。でも本当に怒っているみたいですね。


この件のニュースの詳細はこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000024-dal-ent
そして、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000062-dal-ent



ちなみに和田アキ子さんのベスト盤結構いいですよ。
全部で20曲収録されています。
10%OFFです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファインダー方式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。